移動式の音響ハウス完成!

春先から考えていた移動式の音響ハウスが完成🏠

先日初お披露目でした!


アンプ、バッテリー、ワイヤレス等全て収納してます。


1から作ったわけじゃないけど、特殊なとこに発注したり組み合わせたり色塗ったり。



完全練り歩きパフォーマンス時の投げ銭は煙突へ。としようと検討中です。



扉も開きます!
屋根裏部屋もあります!


お庭にはシルバニアファミリーお野菜作りセット🎶

室内は冬に備えてあったか絨毯。


今まではキャンプ用の赤キャリーカートに乗せていただけでしたが、これからはこれで移動します!

赤キャリーカートお疲れ様でした。
雨の時はまた引っ張り出してくるかもだけど。



まだまだ飾りとか付け足すとこありますが、月末の大須、サカハロ、大道芸ワールドカップ、ハロウィンイベントで活躍してくれるはず😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です