絵本「いちにちだじゃれ」

「いちにち」シリーズで累計発行部数40万部を超える人気絵本で最新作
「いちにちだじゃれ」の動画に出演しました🎶


ダンス振付/ラッキィ池田さん
歌/ちびまる子ちゃんのまる子声優のTARAKOさん


ダンス/NHK Eテレ「いないいないばあっ!」4代目おねえさんのくがことみさん
楽器のお兄さん/自分


子ども達がとってもキュート!
ご覧下さいませ!



撮影のオフショット!



共演させていただいた
くがことみさん!


NHK「いないいないばあっ!」4代目おねえさん


たくさんの子ども達と一緒にハッピーな空間にできたのは間違いなくことみさんのオーラのおかげ⭐️


学ばさせていただきました!


振付などお世話になった


ラッキィ池田さん、彩木エリさん、藤田加奈子さん


楽器をたくさん持ちながらもできる振付を優しく教えていただきました🎶


大人、子どもみんなで踊れるダンスっていいなぁ。



とにかく楽しい撮影でした!



絵本「いちにちだじゃれ」は本屋さんにて
もちろんAmazonなどでも売っています!




本屋さんの近く行く時
絵本コーナー見に行ってみよう。

小さいお子さんいる方は是非!


One comment on “絵本「いちにちだじゃれ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です