大阪ー名古屋へ演奏旅スタート

大阪へ演奏してきました!


初大阪なのでベタにたこ焼き食べて道頓堀眺めてグリコ前行く定番の流れに。

img_9611
img_9529
img_9613
img_9672

演奏会場は古くからある味園ビルのROYAL CLOWNにてツーマンライブ的に!


ご一緒するのは
タライベース、クラリネット、バンジョー構成の大阪の超絶ジャグバンド「The bigood ! 」さん

img_9647

演奏順が
ダニー&ジョージ
The bigood ! さん
ダニー&ジョージ
で僕らは2部構成

img_9758

ダニー&ジョージの1部が終わり



The bigood ! さん


演奏やば素敵すぎ

img_9663
たらいベースの上に立ってもたらいベース弾けてるのすごい。


1部の演奏のままじゃだめだ。
「このままじゃ帰れない」
1部のままじゃだめだ。
今すぐ何か変えなきゃって


今までやったことないんだけど
お酒をのんで勢いつけて
2部に挑む!!

img_9756

気迫はかなり溢れたライブになりました!!


後で聞いたら
The bigood !さんも
1部のダニー&ジョージの演奏を聞いて
「やばいな!!いいな、負けらんない!!」
という風に思ってくださって


セットリスト総とっかえの全力で突っ走る曲に変えたそうです。



それが伝わっての2部の気迫溢れる演奏に繋がりました。


相乗効果でこの日はホントやばい良いライブ。


最後は即興でコラボ。
たらいベース、クラリネット、バンジョーと背中ドラムの相性かなり良い!新発見(^^)

img_9751

打ち上げでワイワイ
img_9691

帰りは名古屋の栄、豊田に寄って

img_9739
味噌カツも食べて

関西演奏旅は一旦帰宅。



まだ旅は続きます!


鎌倉 11月23日(祝)
石川県金沢12月3と4日(土日)



特に11月23日は異色コラボで気合い入ってます!


由比ヶ浜前が見える鎌倉

麻心にて19時から

ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝の
紙芝居師なっちゃんとダニー坊や油井ジョージ企画。




お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です