初の完全一人ワンマンバンド演奏

木更津駅西口前で行われるオーガニックのお祭りイベント
木更津ナチュラルバル。


やってきました!!

IMG_1648
今回は油井ジョージソロ
完全一人ワンマンバンドスタイルで演奏しました。



準備から全部一人。



専用の投げ銭箱用意してないし
看板も作ってなくて
ギターケースの紙とペンでその場で取り繕う。


雲行きが怪しくなってきたので急いで準備

IMG_1623

ブログでも書きましたが
ツイッターやYouTubeで好評の
「恋ダンス」
の演奏や
「世界に一つだけの花」
は封印して
ジブリ、宮崎駿縛り!!


このイベントはお子さん連れが多く来てるの知ってるし
絶対いい感じになるはずだ!!





…。




雨降ってます。




それなりに。




しかも僕が見た数日前の降水確率は70%
こどもはおろか、お客さん自体あんまいませんでした(>_<)

土砂降りではないものの
朝から降ったり止んだりの繰り返し
演奏場所はタイル風な床で
ツルツル滑ります。

IMG_1626

わかりにくいですが
通路は屋根なくて濡れてて出れません。
通路挟んだ向かいにテントがありそこでお客さんが見ています。



トトロ
もののけ姫
魔女の宅急便
耳をすませば
など
ジブリ、宮崎駿攻め



肝心のこどもがいなくとも
雨の中でも出店してる方々への感謝を込めて演奏!!

IMG_1706

雨の影響で
見てくださったのはお店の方々がほとんどなので
投げ銭が
お野菜、焼きそば、ピザ、チーズ、角煮、パン
お店の食べ物入れてくださいました!!


見えないけど
ちゃんと投げ銭も入れていただいております!!


ありがてぇです。


お腹いっぱいいただきました(^ ^)



完全一人ワンマンバンド奏者
油井ジョージとして
世界に通用できるよう
これからも活動をバシバシしていきます!!





帰ったら大根食べよ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です