同時演奏家たちのライブイベント

油井ジョージソロで
急遽2月7日のイベントに誘われて
飛び込みました。


千葉駅にあるバー
エイトビートさんへ

IMG_1802
IMG_1804
IMG_1807
写真を撮影していただきました(^ ^)


IMG_1806
黒板になっております。
当日おしゃれな絵描きさんがいたら書いていいですよ!!

IMG_1809
遠くから見るとこんな感じ。




出演者がなかなかすごくて

同時演奏の方のみご紹介!!

IMG_1731
バスドラ、ハイハット、シンバルを置いて
ギター弾いて歌う!!
よしやぎベイベーさん。



IMG_1808
ギャンギャンかき鳴らすエレキギターとハイハットと歌!!
1人モークァンのイトウちゃんさん。



ワンマンバンドしてました(^ ^)
こんな近くにこんなトリッキーな同時演奏する方がいたとは!!




僕にもハイハットついているので
よしやぎベイベーさんイトウちゃんさん
三人ともハイハット持ち込み。


バーにもドラム常設してあるの足したら
この会場内に
ハイハット4セットある。
だれもドラマーいないのに笑


すごい雰囲気だったな。



終わったら飛び入りで
IMG_1791
おじさまたちとセッション!!
ちょっとハーモニカの知識を身につけたので
ハーモニカ単体でアドリブで参加!!
IMG_1790
みなさん渋いプレイで凄かった。





今度出演する
4月8日の
横浜ジャグフェスティバルに参加される方もいたりで
なんだかんだでみんなつながっているんだなと実感。





2月のイベントは後半は

同時演奏をしてる
しげるカントリーさんと行く
島根県と大阪の遠征!!


同時演奏者として気合い入ります(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です