かわさきシネマ大道芸フェスティバルに出演します!!

オーディション審査通ったー!!



3月25日(土)
かわさきシネマ大道芸フェスティバルに
大道芸人、音楽パフォーマーとして
油井ジョージ ワンマンバンド
の出演が決まりました!!



いままで音楽イベントのなどでパフォーマンスしてきましたが
ガチガチの大道芸人に囲まれてのパフォーマンスは初めてです。


有名な大道芸人さん、パフォーマーも出演して
かなりの大規模な大道芸フェスで25日と26日の二日間のイベント
(僕は25日に出演します)
http://lacittadella.co.jp/cinema_performance/#topics



今回
新人大道芸人枠で出場します。
演奏場所等は多分かなり
おしゃれでいい場所の
チネチッタ通りを中心に会場を自由に回遊します。



公式タイムテーブルにあるように
他の大道芸人さんは決められた場所でパフォーマンスしていくのに対して
僕は自由に歩き回れるので
かなり広い範囲を練り歩き演奏します!!
(電池式アンプ背負い計画中)





映画評論家、有村昆さんや



「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
細かすぎて伝わらない映画ネタ
“オーマイガー”の
お笑い芸人 こがけんさん


などもいらっしゃるようで
映画に特化した大道芸人さん、パフォーマーのフェスティバルです。


実は僕の背中ドラムも
映画関係から知ってくださった方のいるくらい
映画と関わりのある楽器、ジャンルなのです。


実際の映像があったので紹介します。



1964年の作品でウォルト・ディズニー制作の
ミュージカル映画
「メリーポピンズ」のワンシーン
https://youtu.be/KKTknLD9eWw


2006年の作品でディズニーのピクサー制作の
「カーズ」で放映された短編映画
「One Man Band」
https://youtu.be/H3X94UkD1-s



日本だとチンドン屋をイメージしてしまいますが
海外の年配のお客さんからは
「メリーポピンズかい?」
って言われたこともありました。



そんな理由もあり
ワンマンバンドは
今回の映画&大道芸がテーマのフェスにぴったりだ!!
ってことで
オーディション出してみて
審査を無事通過してなんとか出演できることになりました。





移動から準備も完全一人だし


油井ジョージ ワンマンバンドとして
活動して間もない上に
初の大道芸人枠で出るので
ものスゴく不安と期待が入り乱れてます(>_<)

本場の大道芸人さんたちに負けないよう
会場を盛り上げて行きます!!

2 comments on “かわさきシネマ大道芸フェスティバルに出演します!!
  1. なん茶ってピアニスト より:

    ワンマンバンド頑張って下さい!

    油井ジョージさんのワンマンバンド演奏はテンポが良く素晴らしい!
    必ず人気者になりますよ!!間違いなし!!

    素人の俺が偉そうな事を言ってすみません(笑)

    • 油井ジョージ より:

      ありがとうございます!!
      様々なパフォーマーさん達と切磋琢磨して芸を磨いてきます(^^)/

油井ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です