レゲエバーとライブハウス稲毛K’sドリーム

レゲエバーoneloveで
油井ジョージ ワンマンバンドやってきました!!


スピーカーが馬鹿でかい!!


ステージの半分くらいのデカさのスピーカーで
めっちゃこだわってる。


ちなみに今年の1月1日のカウントダウン後に
流し演奏した場所です。



今回はちゃんとした音楽イベントで





出る人みんな木更津パワー溢れる方ばかり


すぐ後ろから出るパワーある音がすごい


人も多くてすごかったので外で待機。


お客さんも木更津感あってやりやすい(^ ^)





翌日はダニー坊やと油井ジョージで
ライブハウス稲毛K’sドリーム


その前に昼に公園で練習



いつもと違う公園でやりました。
日曜で晴天なので家族連れや釣り人たくさん。


なぜかお互い荷物入れはコールマンとロゴスだし
椅子まで出して
完全にバーベキューしにきた人みたいに笑







いざライブハウス!!



島根、大阪ツアーでご一緒した
しげるカントリーさんも


しげるさんもワンマンバンドスタイルです!!




他のバンドさんは




この日はウッドベースの方3人。
普通じゃないね。
みんなかっこいい。


千葉メインでやってるバンド多かったので
また合うかもしれませんね。


ダニジョもだいぶ普通じゃなかった。


バスドラをバキバキに出してもらって
スモークで演出して笑




いままで機材は全部持ち込み
コンセントだけ貸していただけるような環境での演奏が多かったので


モニターがあるだけでこんなにやりやすいとは、と思いましたよ。


贅沢しちゃってる感じ(^ ^)




ブッキングマネージャーさんともワンマンバンドトークに花が咲き
楽しい夜の続きでした。


あんまりライブハウスでやることないけど
きっとまたやりそう!!



次回は4月29日
ダニー坊やと油井ジョージの一旦お疲れライブ日です。


プナルウ周年祭
15時45分から演奏!!
入場無料
千葉県 八千代市 ゆりのき台 4-8-1


一つの区切りとして最高のユニットの集大成を魅せます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です