骨折して全治5週間

やってしまいました。
本日、右手骨折して全治5週間(>_<)

状況はこうです。


総重量17kgの楽器たち背負って3日で4時間のパフォーマンス修行してたら左半身痛めて、かばって生活してたらバランス崩して転倒して右手骨折しました。



1人の大道芸人としてようやく
毎週末イベント決まってたのに
残念でなりません(>_<)


じゃあ7月までイベント全部キャンセルだね…っと思いきや



気合いで右手をギプスで固定してやります!




だってハーモニカは口だけでバッチリ吹けるし、ドラムだって両足のみで鳴らせる!


いけたらピックを右親指に固定してギター弾いてやりますよ!

ほんと痛々しいし、頭イかれたような状況ですが、ドラムを背中に背負うと決めたときからイかれてます。


骨折した翌日にライブなんてイかれてるよ。


ギプス黒いし、タイミング的にも阪神タイガースの鳥谷選手にシンパシーを感じます(^^)





油井ジョージ ワンマンバンド ギプスver
スケジュール


5月27日(土)
池袋 バー&グリルFREE FLOW RANCH
20時~22時

5月28日(日)昼
わだのぱんまつり
南房総のローズマリー公園
10時55分からと13時ごろの2ステージ

5月28日(日)夜
横浜綱島ブルーコーンカフェ
出演 Mooney&Speedy
19時頃

6月3日(土)
お菓子屋パリキューレ51ライブ
15時演奏

6月6日(火)
@横浜サムズアップ~Mooney66BIRTHDAY!〜
出演
Mooney&hisLuckyRhythm session
CONX(大庭珍太、ロケット マツ他)KENI INOUE
杉原徹TE’TSU / AMI TAME
猛烈しげるカントリー / 鬼頭つぐる
TAP DANCER : MAYU
SP Guest:鮎川誠(シーナ&ロケッツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です