ギターウルフ主催!!驚きのタイムテーブル

10月7日はギターウルフ主催のシマネジェットフェス。


ギターウルフのセイジさんが
スゴい出演者の中から紹介してくださいました(^^)



戸川純さん、DJみそしるMCごはん~油井ジョージワンマンバンド!?ギターウルフ
やばいね。
気合入れていかねば!!




そして驚きのタイムテーブルよ!

ギターウルフさん25分なのに油井ジョージ ワンマンバンド40分×2‼

しかもフェスのオープニングと
ステージのトリ!!


なおかつギターウルフさんの出番直前とな。


タイムテーブルだけ見たら
完全に他の出演者さんやギターウルフファンから怒られそうですが


後半のステージは自分だけじゃなく、みんなで盛り上げたりするし
ギターウルフさんのステージとはキャパが違うし
ドラムセット置いてないステージだったり
単純な時間比率じゃないですので


とはいえプレッシャー半端ないね。
セイジさんの期待に応えられるよう全力プレイだね!!

演奏する場所は入り口付近のクシナダステージ。
某ランドの出迎えミッキー的なイメージで
入場と同時にワンマンバンド大道芸で笑顔にしていきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です