福島県~木更津ナチュラルバル

9月30日は福島県にいる従兄弟の結婚式でパフォーマンスしました(^^)/



なんだかおばあちゃんや従兄弟の前で演奏するのは恥ずかしいもんですね。


2次会的な雰囲気でやるのかなって思ってたら
かしこまった形でものすごく緊張したよ。


でもみんな面白そうにしていただいたので良かった。


甥っ子ちゃん達がかわいかったなぁ。


もしかしたらまた写真を追加するかもしれません。



そして、急遽木更津に戻り、間に合いそうだったので
10月1日木更津ナチュラルバルで演奏!




子どもたちたくさんで会場の雰囲気いい感じに。

1日ちょいで千葉から福島行って帰っての車移動で疲労困憊でしたが
10月11月は全て車移動で島根県、石川県、大阪、兵庫と遠征たくさんあるから
この車移動の疲れも乗り越えていかなきゃね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です