ヘブンアーティスト合格しました!!

‪東京都公認の大道芸人ライセンスに合格しました!‬


‪これで都内さまざまな場所でヘブンアーティストとして都公認で野外パフォーマンスできます‬。




31歳からの大道芸人転身に周りからは批判もありましたが、そんなのどうでもいい!


自分にはまだまだ実現しなくちゃならない目標たくさんあります!



フジロックでワンマンバンド大道芸して
ディズニーランドでもパフォーマンスして
海外でも活躍したい!


ドラム講師、ドラマー時代の悔しさをバネに
数年以内に絶対に実現させます!



そして



世界中ワンマンバンド奏者は1人1人個性があって、みんなそれぞれ長所があるので
蹴落としたり、罵り合ったりしないで
自分の長所を伸ばし、己の芸を磨いて日本で一番のワンマンバンド大道芸人になります!



ちょっとアツくなってすいません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です