新聞に載る!?ニューオリンズフェスティバル

先日のロックフェス、シネマジェットフェスとはガラリと変わって


松江ニューオリンズフェスティバルへ!!
昼と夕方2ステージと合間にパレード


昼ステージ雰囲気いい感じ


昼でダニー坊や楽団さん、しげるカントリーさんは先に帰ってしまうので
みんなで写真。




ここからほんとの一人。
ガチガチのプロのブラスバンドたくさん!!


緊張もするけど、それ以上に気持ち高まります!!


後ろに見えるのは松江城


夕方はBBBBさんと同じ場所でガッツリと




卒業式とかでやるアーチ!!
スティック気を付けて(>_<)




BBBB(ブラック・ボトムス・ブラス・バンド)さん


ウルフルズやアジカン、綾戸知恵、BIGIN、ポルノグラフティ、平井堅など
多数の楽曲に参加


いやー、さすが。
ブラスバンド部の学生さんもたくさんいて
BBBBマジやべーって雰囲気になってた。


演奏がすごいもんね。


自分もトロンボーンとかやりたくなっちゃう(^^)/





そして


なんと


あの毎日新聞に載ってたみたいです!!

https://mainichi.jp/articles/20171012/ddl/k32/040/385000c
ネット版だけじゃなくて
ちゃんと家に配達する毎日新聞でも載ってるらしい。


写真目立つね。



いやー、楽しかった島根県松江3泊4日旅。


翌日は出雲駅伝っていうね。

松江から近いのです。



また来年行くかもね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です