10月ラストは3日連続ビックイベント

10月は
一週目は島根県ロックフェス、ニューオリンズフェス
二週目は千葉、東京の老人ホーム3日連続(契約上写真使えなくて申し訳ない)
三週目は台風襲来の中、石川県能登半島ライブ。(書いてる現在はココ)






10月ラストの四週は
27日(金)
ヘブンアーティストTOKYO

ライセンス取得一発目!

海外ゲスト含め、パフォーマー総勢150組以上。

座る系ワンマンバンドでフジロックや海外でも活躍されてるEPPAIさんいる!
超見たいのだけど時間が微妙にかぶってます(>_<)

14時半から上野公園にて






28日(土)
高円寺フェス

自分がやる場所は同時刻にゆるキャラんランド(旧ゆるキャラまつり)開催
50種以上のゆるキャラが集合!

ちびっ子多そうで高円寺フェス運営者さん、ナイス場所チョイス!

ゆるキャラの気持ちでワンマンバンド大道芸します🐈

他にも
木更津の兄貴 氣志團の綾小路翔さん
みうらじゅんさん
大槻ケンジさん
千葉の兄貴 ジャガーさん

など、面白い要素たくさん!そしてゲストが千葉寄りで気合い入る!

13時から高円寺 中央公園





29日木更津ジャンジャンジャンボリー

去年共に活動した相棒
ダニー坊やさんが木更津の街を通行止めにして
フェスティバルを開催。

実は僕も実行委員に入っていて
音響やります。





そして
歩けるタイプのワンマンバンド奏者集めて
木更津ジャンジャンジャンボリー内でワンマンバンドサミット開催します.




おそらく日本初だと思います。

いつか全国のルーパー系、座る系、歩く系の1人同時演奏者に声かけて、ワンマンバンドフェスティバル開催したい!
海外ゲストも呼んで(^^)

ワンマンバンド奏者みんな長所が突き抜けててみんな素晴らしいからね!



開催するためにも
まずは自分が率先してぶっ飛んで活動しなければならないと思っているので全力で突っ走ります!



パレードに屋台にハロウィン!
お子さんにはお菓子あげちゃうかも(^^)/


自分は15時15分から
ワンマンバンドサミットは15時35分から

3日とも無料イベントで来場者数は3日間で30万人超えると思います。
是非楽しいイベントを楽しみに見に来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です