杉田かおるさんが木更津に!!

急遽決まりました!!



11月3日グローカルパピネス
木更津 潮浜公園にて
13時半から子ども達とパレードします!!




子ども達は親御さんと午前中に自作の楽器を作るワークショップをして
午後は作った楽器を持って僕と一緒に会場内を練り歩く!!



絶対楽しい(^ ^)


今回僕が先導役となり
自由にパレードします。



そしてなんと

杉田かおるさんがゲストにいらっしゃるではないですか!!


楽しみですね。




当日はワークショップをしているカピタンチーノさんのブースにいます。


自分のこの楽器も創作力が試される楽器だと思うので
楽器ワークショップのカピタンチーノさんとはこれからも
ご一緒するかもしれませんね(^ ^)


あとは11月12日(日)に木更津にあるホールの内覧会という
初のタイプのイベントも出演決まりました。


18日(土)木更津の子ども祭りや


25日(土)大阪 心斎橋キネマトス
26日(日)岐阜 マジックアイランド



さらにここから都内でのヘブンアーティスト活動も追加されると思います。
ヘブンアーティスト活動の日程は毎月15日前後にスケジュール出すかもしれません。


11月もイベント盛りだくさんでお送りします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です