ヘブンアーティストTOKYO

ヘブンアーティスト活動第一弾
上野公園で
総勢150組以上の大道芸人あつまる
ヘブンアーティストTOKYOへ


出番までひたすら見てるだけで楽しい。

ワンマンバンド先輩のEPPAIさん


ヘブンアーティスト先輩方は
自転車で片手逆立ちして包丁ジャグリングしたり


もう変態しかいません!!


今年から自分も変態の仲間入りですね笑


僕は上野動物公園や東京文化会館など上野公園内を自由に練り歩くという
かなり良い条件下でパフォーマンスさせていただきました。

そして子どもたちとかけっこ!!


このあと50mを全力で競争しました。
もちろんこちらは演奏しながら笑


テンポは220くらいだったでしょう(^^)


ヘブンアーティスト先輩のマーチングドラムと背中ドラムコラボ。



通常ドラムセットより豪華!!


そして
なななんと


元AKBの野呂佳代さんが撮影に来てて
少し前で演奏させてもらいました。
(わざと映ってないの使ってます)


もしかしたら自分も少し映るかもね。
東京MXの「東京クラッソNEO」という番組です。
12月頃放送される予定です。


同期のヘブンアーティスト「とってんたん」と一緒に
演奏していたので演奏系ヘブンアーティストが特集され嬉しい限りです。



年に何回かこのような
ヘブンアーティストの大きなイベントがあるようなので
都内の方はお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です