氷結一人コラボ動画

東京スカパラダイスオーケストラさんの
Paradise Has No Border(氷結のCM曲)を
1人コラボした動画をYouTubeにアップいたしました。

島根県のニューオリンズフェスティバルの時のですね(^^)



たくさんある曲ネタのなかでも
このスカパラさんの曲はリズムが難しい。


ダブルキック(1踏みで2発バスドラを叩くテクニック)
多用しないとテンポ速くて追いつけないんですよね。


ハーモニカも
この曲はマイナーkeyで音取りが難しいのもあって
かなりのチャレンジ曲でした。



でも高橋一生さんがハーモニカコラボしてる氷結のCM見て
いけるかもって思ってやってみました(^^)




ライブでは夏くらいから
ちょいちょいやってたんですが
ようやく形になったので
アップしました(>_<)


これから夏頃から撮りためていた動画を上げますので
グッドボタンもしくはチャンネル登録していただけたら幸いです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です