肉フェスでパフォーマンス

イベント日の2日前に急遽決まった
肉フェスでのパフォーマンス

楽屋がアウトレットモールにあるおしゃれ洋服屋さんの跡地。


会場はお肉のいい匂いでスゴい。


そして会場が


観覧車あったり
ボーリングあったり
遊具施設あったり
それでいて
アウトレットモールのようにおしゃれ服売り場もある。


BIG HOPガーデン印西さん
http://www.bighop.jp/



めちゃんこ広かったり子どもたくさんでした(^ ^)


お肉早食い大会も行われてました。



残念ながらバタバタして演奏写真はないです(>_<)

とにかく子ども達と追いかけっこしながら
同時に演奏してました笑




まさか肉フェスでパフォーマンスできるとはね。


2日前に出演が決まったとはいえ
素敵なアナウンサーの方もいらっしゃって
広い会場アナウンスでしっかり紹介していただき
お客さんたくさん集まって
とても良いイベントでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です