ベトナム公演決定

【海を渡ります ベトナムへ】



日本食料理屋「お富さん」のベトナム ハノイ店オープン記念で
2016年共に活動したダニー坊やさんとベトナムへ演奏にいきます(^^)/



その後も海外で通用するのかベトナムで武者修行チャレンジします。
後でYouTubeにアップしますね。




ベトナム以外の1月のパフォーマンスは
上野動物園付近に渋谷109など寒空の中で全野外イベントになります(>_<)

(雨天中止が多いのですのでお気お付け下さい)



1/7 上野恩賜公園(蛙噴水の前)小雨中止
13時半~と
14時半~
パンダで賑わう上野動物園近くです。



1/8 ヘブンアーティストin渋谷 大雨のみ中止
13時~と
14時半~と
15時半~
渋谷マークシティ全面協力だし
成人式も絡んで来場者数すごくなりそう。
渋谷109付近でエンディング公演含め3回公演します。




1/9 上野恩賜公園(五条天神前)小雨中止
13時半~と
14時半~
自分の確認不足で上野動物園が振替休園日なため人いません笑
でもやります。

1/14 木更津ナチュラルバル
木更津駅西口前
13時~
子ども達がリクエストしてくれた曲やります。

1/15ベトナム ハノイ
お富さんベトナムハノイ店



16~18日以降
ベトナム 路上パフォーマンス
バーとかでもやるかも!?



昨年、まだ大谷翔平選手がメジャー行くかわからなかった頃
自分のTwitterで公約した1つ
「大谷選手がメジャーに行った場合自分も海外でパフォーマンスする」
が実行出来そうです(^^)

このまま行くと3つとも公約やりそうですね。


同時演奏と二刀流は似ていると思っているので
音楽界の大谷翔平を目指します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です