ヘブンアーティストin渋谷〜泊まり込み都内

1月8日はヘブンアーティストin渋谷

109の前でパフォーマンスしてきました!!

この日は、なんと109前の通りを通行止めにしちゃうという
とんでもなくデカい規模。



餅つき大会あり、成人式あり
なんかよくわからないPV撮影あり


このヘブンアーティストin渋谷は
年3回ある東京都が主催するヘブンアーティストの大きなイベントで


先日のTV出演でも放送されて
10月の
「ヘブンアーティストTOKYO」


5月の
「ヘブンアーティストin銀座」


そして1月の
「ヘブンアーティストin渋谷」


の3つになります。


400組以上いるヘブンアーティストの中からわずか18組しか選ばれた方しか出演できないという
狭き門の中の更に狭き門。




たまたま、僕がヘブンアーティスト新人で
なおかつインパクトあったから選んでいただいたのだと思います。


毎年選んでいただけるよう初回が大事だと思うので
失敗を恐れず新人らしく全力出し切る意気込みでやりました。


この日はあいにくの小雨模様。
18組いるヘブンアーティストの数組は
雨の為中止にしていました。


本人の意思で決断していいので
自分はもちろん決行!!



移動中、背中ドラムは濡れないようにコートかけてあげるジェントルメン。






3ステージあった全てで演奏中は晴れるか小雨くらいに。




最後は
109前でみんなで閉会パレード。




パントマイムの方、けん玉チャンピオン、チンドン屋、でかい羊さんなど盛りだくさん。


絶対見てる人は楽しいカオス状態だったはず。



これは晴れてたらもっといい感じだったに違いない。
来年も出演したいな。





さぁ、メインのビックイベント渋谷でしたが
その前後の
7日、9日
初の単独ヘブンアーティスト活動してました。


場所はパンダで賑わう上野動物園の
上野恩賜公園。


7日は日曜だし、パンダ効果ですごく人もいて
初にしてはなかなかの成果でした。
(パフォーマンス写真ないです)



が、

9日は上野動物園が振替休園で仕事始めで
更に雨予報だったのもあり
全然人いない。


しかも自分の誕生日に入れてしまった(>_<)


寂しい1日だ
と思っていると
大阪でお世話になった。
極悪イチゴ団の阿仁異さん、彩さん、いろはちゃんが
たまたま通りかかるというミラクル。


大阪で会う方がまさか東京の上野で会えるとは。




気分良く1日終えて木更津へ帰宅すると
雨の中酷使したから
アコギがぱっくり割れるという
一気にブルーになるプレゼントが。

なんとか15日のベトナムまでに修理しなきゃ。


せっかくの3日間泊まり込みでがんばったのにお金が苦笑



でも雨で演奏したことには悔いはない!!
ここ1年そんなのばっかだな。



こんな感じの今年のパフォーマンス初めでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です