ベトナム初日 投げ銭に580万ドン

パフォーマンス依頼で
ベトナムへ行ってきました!!

木更津で有名な日本食料理屋
お富さんのベトナムハノイ店のプレオープン記念が
依頼のステージで
木更津のバンジョー奏者
ダニー坊やさんと共に行きました。


年商が兆クラスのすごい大企業の方や
ベトナムの社長、日本の企業の方など
過去最大のお客さん。


関係者以外立ち入り禁止で
とにかくすごかったですね。

楽屋

二階の屋根。



一応、形式上投げ銭でやったのですが
1ステージでなんと


580万ベトナムドン!!
頂きました。



おいおいこれはすごい大金じゃないかって
思いましたが



1万ドン約50円なので
3万円弱くらい。


しかしベトナムの物価が大体日本の1/5なので5倍したら
ベトナム感覚的には15万くらいか。
いややはりすごいね。


さすが
大企業の投げ銭であった。


終わって休憩してると


イベントにいた若い親日のベトナムの友達もたくさんできた。



そんなこんなで
なんとか肝心の依頼をこなして




歩いて5分くらいの場所にホテルがあるので
ドラム背負ってホテルへ


パシャパシャ聞こえると思ったらベトナムのおっちゃんにめっちゃ写真撮られてた笑

そしてホテルのエレベーターが奥行きなくてハードケース超ギリギリ。

ここまで休む間もなく進行していたので
すぐに熟睡。

これにて1日目終了。




二日目に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です