5月前半の活動日記

5月前半の活動日記



5日は木更津ナチュラルバルアンド&よさこいの木更津舞尊

座るタイプ立つとタイプ両方のワンマンバンドでパフォーマンスしました(^^)/


ゲストで中尾彬さんもいらっしゃってましたよ!!
ネジネジしてらした(^^)/



別日には
ツアーで一緒に回ったもう一人のワンマンバンド
しげるカントリーさんが
所属するロックンロールバンド「モーレツアタック」のPV撮影のお手伝いをしておりました。




直接映ってるわけじゃないけど
エンドロールに名前出てます。


今回メンバー全員変わってしげさん以外女の子。
お披露目一発目のライブがつい先日行われたのですが
その初回の対バンがギターウルフ先輩!!



すごい。




13日は東京ベイプラザホテルで母の日チャリティーコンサートでした。
まるで披露宴会場のような雰囲気で各テーブル回って演奏。



キャンドルサービスのような感じでやりました笑




お友達の大道芸人おろしぽんづさんを呼んで一緒に大道芸。





大道芸人の繋がりが広くなっていきそうですね。






前半はそんな感じでしたが
後半は
何といっても


18日~21日の広島県で開催の西日本最大級の大道芸フェスティバル
ふくやま大道芸!!


グランプリ大会で10名(1名棄権)に選ばれました!!

なんとしても決勝に進出し優勝を目指します(^^)/



そして、それとは別に一発芸大会にも出場します。

まさか自分から一発芸やります。という日が来るなんで


ドラマー時代の知り合いが聞いたらびっくりするだろうな。



背中の文字もふくやま大道芸仕様にしてバッチリ!!




ふくやま大道芸のオリジナル曲を作ったので
当日楽しみにしていて下さい(^^)/




前夜祭、グランプリ大会、一発芸大会、パレードなどたくさん出演しますので時間と場所も書いておきますね。




18日
18時半~20時半アイネスフクヤマ センター広場



19日
11時45分中央公園北
14時久松北P
16時8分~大道芸ステージ(グランプリ大会審査)
一発芸大会
18時50分~同上


20日
11時45分元町通入り口
14時~とおり町本通船町
15時半~元町アーケード(パレード)
グランプリ決勝(進出時)
16時~中央公園


すごいスケジュールだな。




それでは賞を頂けるように気合い入れて行ってきます!!



↓記事をシェアするボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です