ふくやま大道芸の前夜祭 空港でNHK取材!?

5月19、20日の二日間
広島県の福山市で開催される
西日本最大級の大道芸フェスティバル



ふくやま大道芸




今回初出場の僕は
やれる場所ならどこでも、なんでもやります!!
と情熱を伝えのもあって


前夜祭、一発芸大会、街角パフォーマンス、ストリートパフォーマンス
グランプリ大会予選
とほぼ全部の行事に参加。


ということで18日の前夜祭に向けて飛行機で出発!!




荷物はたくさんで

全部で40kgオーバー。
ギターにドラム、その他パーカッションにアンプまでもっていってますからね。


で、そんな大量の荷物を持って1人
広島空港を出ると



「NHK広島TVですけど、あなたはなにしに広島県へ?」
とYOUは何しに~的な感じで突撃取材受けました!!


明らかに見たことない大荷物ですからね笑


大道芸人してることや
ふくやま大道芸のこと
グランプリ大会に出場することなど話しました。


前年ながら放送は9月30日予定なのでまた
近くなったらお知らせします。






そんな感じで
いざ前夜祭へ



あいにくの雷を伴う大雨で室内に変更。


前夜祭では
1番手だったので
出演する芸人先輩達とたくさん意見交換したかったですが
挨拶もそこそこに



早速パフォーマンス!!





ほかにも出演芸人を少し紹介

つい先日誘って2人で一緒にパフォーマンスした
おろしぽんづさん




去年ゆめ牧場で一緒にパフォーマンスした
吉川健斗くん



たくさんの芸人さんが出場
最後は一番先輩の
芸人 まことさんの


ファイヤー!!




前夜祭なのにこの盛り上がり
最高の前夜祭でした。


ケント君とジーニーさん





ケント君とアツシ君とYUURIさん



大道芸人は56組出場
ほぼ話すのも初めましてですが


ここらへんの方々はより馴染みやすくて
比較的一緒にいました。




前夜祭で盛り上がった勢いそのままで
翌日の


ふくやま大道芸本番1日目へ
そして
グランプリ大会予選へ



続きます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です