大道芸ワールドカップ出場!!

ミュージシャンであるドラマーを辞め
大道芸人をはじめて2年。


油井ジョージ ワンマンバンドが



なんと



大道芸のワールドカップに出場することが決定しました(^^)
http://www.daidogei.com/news/index.php?e=48




ちょうど今サッカーワールドカップで盛り上がっていますが
大道芸の世界もワールドカップがあるのです。


昨年は17か国のパフォーマーが参加。
まさにワールド!!



場所は日本の静岡県
11月1~4日の4日間
僕は全日パフォーマンスしてます。



大道芸ワールドカップのホームページのリンク↓
http://www.daidogei.com/


今年初参加なので
詳しいことはわからないですが


入場無料で日本全国から、そして世界のパフォーマーが見れますので
遠くからでも行く価値のある4日間になると思います!!



僕は国内フリンジという部門で出場します。


大道芸グランプリ2017のチャンピオン
「りずむらいす」さん参加してます!!
国内オン部門で。


ふくやま大道芸でご一緒した方もたくさん。




ふくやまで一緒にパレードした
渡辺あきらさんにアストロノーツさんも出ます。


楽しみすぎる。






昨年はいろいろあってTV番組で取り上げられてたから
おそらく今年もTV撮影チームも来ると思います。



一パフォーマーでしかないですが
ただ参加するだけでなく
大道芸人として大道芸ワールドカップの更なる発展を願い、参加します。


積極的に動く4日間となるでしょう。




さて、サッカーのワールドカップ見て大道芸ワールドカップ熱を高めよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です