東京ビッグサイトでデザフェス!!

11月10日はデザフェスに出演!!
場所は東京ビッグサイト(^^)/


来場者半端ない。



6万人来ていたみたいです。




めっちゃすごい場所でやらせてもらいますが
実は条件が厳しく、ただパフォーマンスするだけでは仕事になりません。


なので、仕事に繋げるべく目的を持って挑みました(^^)/


海外のお客様も多め。


あのモニュメントバックで



次に出演のジャグリングドラゴンヒョウガ君は見守ってくれてる。


こんな感じで野外で気持ちよくパフォーマンスできました。


大道芸ワールドカップに共に出場した
ウェルカム星矢さんが見にくれたり

木更津イベントでご一緒した方、芸術関係の方など
友達も見に来てくれた(^^)/




そしてなんと
大道芸はじめて2年
人生初の投げ銭で1万円札が入りました!!


千円札2枚くらいならたまに入れてくれたりはあるけど
1万円札はびっくり。
めっちゃ笑顔で入れていただきましたー。


嬉しい!!





あと、今回PAしてくれた石川さん。

ドラマーとしてラストライブでPAしてくれていた方です!!


ライブハウスPAからイベントの音響派遣などの仕事に転職して
たまたま会った感じ。


ラストライブで
「大道芸人になります!!」
と宣言して
こうしてまた仕事として関われるのは嬉しい。



その他、いろいろあって
無事仕事として1日終えることができました。



芸術も音楽も大道芸も
突き詰めている方はみんな素晴らしい!!


また来るかも(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です