かめいど勝運大道芸で大雨でカフェライブに

6/15は東京都亀戸
かめいど勝運大道芸に出演。


野外イベントながら
大雨だったのでカフェライブに変更。


亀戸名物レバーガーをいただいて

プリコロハウスのはっちさんとまめさんとのもぐもぐ3ショット。



大道芸というより、ライブしてる感じだったなぁ。




ラストには
鷹島姫乃さんと即興コラボ。

更に音楽パフォーマー先輩のプリコロハウスさんとコラボ。
楽器多いととっても賑やか!!
なにより楽し。


たまたま付けた花飾りがマッチしてる(^^)


雨の中、来て頂きありがとうございました!!
スタッフ様、出演者様もありがとうございます。




この日はまめくんとの2ショット良く求められる。


言われるがままにしてたら
怪しい感じに笑い。



来月も亀戸行きます。
次こそは晴れて(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です