男三人の西日本ツアー大阪編

男三人西日本ツアーの続きです。



三人とも島根でベロベロに酔っ払いつつも
しっかりとベットで寝れて


復活!!

http://yui-george.com/2017/02/28/simane/
↑前回のブログ



いざ大阪へ

雪!!


途中こんなに積もっててかなりすごいことに。
車に雪対策してて良かった。




大阪到着!!


道頓堀のグリコのとこ
観光客たくさん。


前回11月にも来ましたが
http://yui-george.com/2016/11/23/oosaka/
↑前回大阪の演奏旅のブログ


こんな早くまた来れるとは




今回の演奏場所はグリコから走って30秒の
繁華街のど真ん中


心斎橋のBARキネマトス



新宿の歌舞伎町のように入り組んだ繁華街で
店の前に車止められず

楽器背負って移動。
観光客らしき外人さんに
「なんだアレは」
的に騒がれてました笑



手書きの看板がかわいい!!


ステージもかわいい。

三人でザ・モーレツアタック40’sの曲でコラボ


モーレツアタック40’sはしげるカントリーさんの在籍のバンドで
数年前にダニーさんもベースで弾いてたんですよ(^^)/


曲も「ダニー坊やと油井ジョージ」でやる曲に近い雰囲気もあって
すんなり合わせられました。





そして
対バンというか、共演者の方が前代未聞で
度肝抜かれたパフォーマーでした。


ベリーダンス講師もしてらっしゃる
Pearlさん!!

お客さん全員参加させてて
さすがダンスパフォーマーって感じで素敵。
ベリーダンス流行ってますしね。



もう一組は
ロープパフォーマー
結城彩さんといろはさん

その世界ではトップクラスに有名な方で
マジすげーなと観てました。
(画像は度肝抜かれて撮れませんでしたw)


僕自身は詳しくはわかってなくて
うまく伝えれないだけど


ともかく何か一つ極めていると
それはもう立派なパフォーマンスとして
ショーとしての魅せることができるのだなと
真面目に思いました。




とにかくなんかすごいイベントで演奏させていただきました(>_<)

そんなこんなで
また大阪に来ることを約束して
帰路。




去年は
松本佳奈さん
ダニー坊やと油井ジョージ
で岩手県宮城県の被災地で演奏


ダニー坊やと油井ジョージで
石川県、大阪へ


今回西では最長の
島根県と大阪


猛烈しげるカントリーさん
ダニー坊やと油井ジョージ
の男三人旅は
狭い機材者に揺られながら
男くさくワイワイできて
楽しかったです(^^)/


また行こう!!

2 comments on “男三人の西日本ツアー大阪編
  1. なん茶ってピアニスト より:

    お久しぶりです。

    頑張ってますねぇ!

    岩手県に来ることがありましたら教えてねぇ!

    https://youtu.be/2tVumgbC5NY
    良かったら俺のYouTubeも見て下さい(笑)

    • 油井ジョージ より:

      お久しぶりです(^ ^)
      ありがとうございます。

      ジブリ曲いいっすね!!

      全国各地に行けるよう活動していきます!!

油井ジョージ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です